忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨天的ラジオ真的超有趣的,
在カラオケ合戦裏猜拳猜輸的陛下,
硬被推出去唱了「LOVE YOU ONLY」!!
而且是在 TOKIO的リーダー前!!(大爆笑)
(前奏響起時陛下還一直說:"ㄟ?ㄟ?不會吧?不會吧?!"(大笑))

啊啊....約 10年不見的 LOVE YOU ONLY啊啊.....*遠目*

結束前還有難得的下期預告,
將會有"大物ゲスト"的メッセージ,不知道是誰呢........
不管怎樣,昨天的ラジオ真是太有趣啦〜







200601 音楽と人 yukihiro interview

反省することもありつつ、って感じですね、自分では。
……ちょっと求めちゃった、お客さんに。
あんまりそういうことはしないのがいいって思ってたのに。

あからさまな態度に出てなくても、
気持ちが盛り上がってりゃそれでいい、って思ってたのに、
それはどうでもいいっすよ。
声かけられたり、優しくされてね(笑)。
それがダメだった。
なんでも自由で良かったのにな、って思って。
俺達はやるだけなんだから、来てる人たちも、どう見ても良いのに……怒っちゃった。
ライブはマスターベーションでいいんだよ。

最初は細かかったなぁ。
例えば「そこで手あげんな」とか「そこで前向くのはありえないよ、下向いて!」とか。
何客にアピールしてんの?みたいな。
平常心でいることって難しい……浮き足立っちゃった。
極端なリアクションに戸惑っちゃったんじゃないかな。
キャーって言われて「……あれぇ?」みたいな。
俺、キャーって言われてるよ、って。
それを違和感と思っちゃったことから、もう、ダメでしたよね。
一体感は欲しいけど、皆でウォーってなってるからって、
一体感があるのかっていうと、それはまた違うけど。
後ろで聴いてる人がいようが、そいつが自分の世界に入ってれば、
それはそれでいい。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]