忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青木さやかとラルクが異色コラボ 武道館で共演させなさいよ!

 お笑いタレントの青木さやか(31)と人気バンド「? ’???〜??〜????(ラルク アン シエル)」の異色コラボレーションが実現し、一緒に日本武道館のステージに立つことが8日、分かった。日テレ系音楽番組に出演する青木がラルク側に共演を売り込み、快諾を得たもの。ラルクのパートチェンジバンド「? ’???〜??〜????(パンク アン シエル)」のメンバーとして? ’???青木と名を変え、25日の音楽イベントで得意のピアノを披露する。

 異色コラボは、青木が出演する日テレ系「音楽戦士????? ???????」(金曜・深夜零時44分)から実現した。同番組は10月にスタートした音楽バラエティーで“宣伝部長”を務める青木が不況と言われる音楽業界を盛り上げるため、レコード会社のプロモーターとさまざまな音楽の企画を考える会議を開くというもの。

 3歳のころからピアノを習っていて、歌にも自信があると豪語する青木が「私を売ってみなさいよ!」とプロモーターたちに企画提案を求めたところ、ラルクが所属する「キューンレコード」の担当者から、クリスマス・イベントに出演してはどうかとの提案があった。

 さらに、青木は「ラルクと共演したい」と自ら直接交渉。楽器のパートを変えたバンド「? ’???〜??〜????」として集まっていたメンバーの前でピアノを披露したところ、合格点をもらい、25日に日本武道館で行われる音楽イベント「天嘉―参―【??????3】」に参加することになった。

 ひょうたんから駒と言える夢の共演に、青木は「やってみたいことを次々と話してみたのですが、メンバーの方々がすべて受け入れてくれた。武道館に立てることは夢のよう。1曲だけですが一緒に楽しんでもらえるよう、精いっぱい頑張りたい」と意気込んでいる。

 メンバーの印象については「ミュージシャンの方たちってみなさん、怖い方で“冗談??!”だと思ってたんですよ。でも、話してみたら意外や意外、すごく優しかった」と話し「しょせん、番組の企画だからやらせてもらえるんだ、と思っていたんですが、違いました。番組の企画から始まってここまでできるとは本当に思ってなかったです」と感激している。この企画実現までのいきさつは10日に同番組で紹介される。


朝真正的關西搞笑樂團邁進啦〜〜*毆*
yukki.....就算半個關西人吧,誰叫他老公是關西人呢?*毆毆毆*
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]