忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晚渡過驚濤駭浪的一晚,

當日本時間凌晨 2:15 "瞳の住人"第一次 ON AIR後,
日本那邊的 L'飯立刻陷入一片混亂,
當時聽到最多的評語就是 : "好美,好想哭"

等到 40分鐘後我真正聽到歌曲,
第一次聽完便深深感嘆..........

好美的一首歌。

日本的朋友說歌詞是海爸爸寫給小豆的,看看的確是蠻吻合的......

就我的經驗,小寶寶抱在手上的時候都會一直盯著抱他的人看(如果沒睡著的話|||||),
眼睛裏剛好會映出抱他的人........所以是"瞳の住人"(←不負責解釋*毆*)

尤其是歌曲一開始的時候,我甚至可以想像 hyde抱著寶寶站在窗前,
輕輕對他唱著 "数えきれない......"的樣子,

很棒的畫面 ^__^ 



不過這首歌的現場 ..............我賭日幣100元海爸爸會破音*毆*



瞳の住人

数えきれない でも少しの歳月は流れ
一体君の事をどれくらいわかってるのかな
指先で地図たどるようにはうまくいかないね
気づいているよ不安そうな顔隠してるくらい
急ぎ足の明日へと抵抗するように かけまわってても
不思議なくらいこの胸は君を描くよ

見上げれば輝きは色あせず
溢れていた
どんなときも照らしてるあの太陽のようになったなら

もう少しだけ君の匂いに抱かれていたいな
その空気に??をひかれ僕は背を向けた

白くにじんだため息にじらされる時をくりかえしながら
ふと思うのさ
なぜ僕はここにいるんだろう

側にいてずっと君の笑顔をみつめていたい
うつりゆく瞬間も その瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩にいろどられた
一つの風景画の中 寄り添うように時をとめてほしい 永遠に

側にいてずっと君の笑顔をみつめていたい
うつりゆく瞬間も その瞳に住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ
花のもとへ
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]