忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上個星期的 MS、音戰和 CDTV三連發,
我家公主真是可愛到一種程度了.....
看起來心情很好,很滋潤(←何?)的樣子,
感覺好像吃了很多高蛋白的補品........(←何何何?*毆*)

每當這個時候,我就會想到去年 CDTV蘿莉翻譯員那集播出時,看到的某一篇日記,
真可說是形容 yukki可愛的最佳典範啊.......


(因為關西的 CDTV會比關東的晚一個星期,所以作者晚了一個星期才看到......)
2月7日以降、(主にユキファン&ユキファン疑惑の人々の間で)感染力の非常に高い奇病に感染したがごとく、たくさんの人が口を揃えて、????が!ゆっきーが!かわいい!…とうわ言のように繰り返していたので、
いったい何を見たらこんなふうになるんだ?と、純粋な興味がまず先にありました。
何か、ゆきひろさんが大変なことになっていた、というのは確からしいんだけど、でも、それが具体的にどう可愛いのか、人々の証言をもとに推測しようと試みたものの、どうにも形がつかめなくて。
いったい何を見たんだ! …と。何か…、無礼失礼を承知で申し上げますと、宇宙人に遭遇した人々がしきりに自分たちが何を見たのか訴えようとしてるんだけど、我々地球人の理解できる世界である三次元以上のレベルを強制的に体験させられた人々が放つ言葉は既に常人のものではなくなっていて、まるで意味をなさない――――って感じ(爆/どんな SFやねん)で、非常にはがゆい思いをしておりました。

で、実際に見てみて。今まで理解できなかったもの全てを一瞬で理解することができたのでした。

こりゃ確かに常人の理解できる言葉では表現できねー次元だわ(笑)。通常モードのユキヒロさんは三次元レベルとすると、????のユキヒロさんは、はるか7.9次元あたりまで達してるね。超次元の可愛さだ
いや、“可愛い”って言葉は所詮、三次元のレベルにあるものしか表現できないから、“可愛い”っていう言葉だけではあのユキヒロさんを的確には表現できないよ!
もう“可愛い”とかそんなもんじゃないよアレ(笑)。
2月7日の夜、アレを目撃した全ての人々が、超次元ユキヒロで受けた衝撃を一生懸命に通常の言葉で表現しようとしていたのだということが、同じ衝撃を食らった今やっと理解できました。

“何回も繰り返し見た”って行動に出た人が多かったようにお見受けしたのですが。
ワタクシも例に漏れず。 何度も何度も何度も何度も何度もリプレイしている自分に気付いたのは数十分の時間が経過してからでした。 あれは、冷静な思考能力を奪うね…!おそろしいね…!
???が、視聴者の健全な精神を守るためにわざとラルクのゲストライブをカットして放送したのだ、と言うのなら、信じるかも…。まぁ、精神的に悪影響を及ぼされてもいいから、超次元にトリップするほうを選ぶけどね私は。



超過地球人理解範圍以上,飛躍 3次元直達 7、9次元的可愛,
讓 yukki飯陷入彷彿遭遇外星人般的超次元體驗..........*爆笑*

每次找不到形容詞形容 yukki的時候,我就會想到這段文章,
最有趣的是這還是一位陛下飯寫的........(快變成可麗第二了*笑*)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]