忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中麗奈、交際告白「いいお付き合いしてます」

女優、田中麗奈(24)が16日、東京・新宿区のスタジオで行われた米映画「レーシング・ストライプス」の日本語吹き替え版(3月12日公開)のアフレコ収録に参加。写真誌「フライデー」で報じられたロックバンド、ラルク アン シエルのギター、???(36)=顔写真=との熱愛について「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。この日の田中は大人の色香が漂う笑顔が印象的で、幸せぶりを物語っていた。〔写真:真剣交際を告白した田中麗奈=東京・新宿区〕

◇“なっちゃん”が、本物の恋をして大人の女性になっていたことを、自分の言葉で初告白した。

 アフレコ初挑戦となった同作を、「付き合っている方と一緒に観に行きたいですか?」とレポーターから質問された田中。一瞬恥らうような表情を見せながらも「えーっと、行きたいですね」と即答。隣にいた共演の三宅裕司(53)が驚いた様子で「彼氏いるんだー」と聞き返すと、またしても「はい」とニコッと笑ってうなずく田中。ハッキリと話す口調に、本気の思いをうかがわせた。
 その一方、同誌で伝えられた???の豪邸での同棲は「私にも自宅があり、基本的にそちらで生活していますので、そういうことではありません」と否定した。田中はこれまで、グループ交際が「熱愛」と報じられたことはあるが、特定の男性との熱愛が発覚したのは今回が初めて。
 同誌によると、2人は6年前から友人で、半年前から恋人関係に発展。先月下旬に???の自宅から焼肉店デートに出掛け、再び戻る姿、今月上旬には東京・世田谷のスーパーマーケットで仲むつまじく買い物を楽しむ姿が掲載された。田中は現在都内で独り暮らし。自身で語った通り、通いながら愛を育んでいる様子だ。お相手の???はデビュー直後に結婚したが、2年半で離婚。その半年後に再婚し離婚したバツ2。バンドでは作曲を担当している。
 映画をメーンフィールドに女優としてグングン成長中の田中が、12歳の年の差愛に磨かれ、どんな輝きを増していくのか…。2人の真剣交際の行方が注目される。


麗奈倒是很大方的回應了星期五的報導呢〜,我還蠻喜歡這種態度的 ^ ^
她跟 ken已經認識 6年了......近半年才變成男女朋友,
那認識 ken時她才 18歲?||||| ,真是年輕啊........*遠目*
希望他們能一切順利〜


FC已經大約公佈了接下來半年的 L'Arc行程,
詳細要等 2/22之後才會知道,感覺今年也是轟轟烈烈呢......

巡迴行程之前大約就知道了,所以原本心裏就有打算,
比較讓我驚訝的倒是發片的密度,他們到底欠索尼多少張的合約啊?
發這麼密好像在還債一樣...... − −||||
微笑巡迴 DVD藏了一年才要出......希望內容會豐富一點 - -
有點在意新世界的大型タイアップ,除了電影、CM、節目片頭片尾之外,不知道還會有什麼........
做為鋼煉片頭片尾曲的單曲,我有預感會走騙錢模式.......(陛下原諒我 = =)

在我七年的 L' fan生命中,正要開始迎接第五個大型宣傳期( 98/99/00/04/05),
每次看到這種當年行程的確認消息時,都有一種:"よし!放馬過來吧!!"的感覺*汗笑*
今年也請多多指較啦〜(←對誰說阿?)


PS.比起 L的消息,比較讓我震驚的還是那本以玉樹臨風的胖子當封面的神秘雜誌..... = =
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]