忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- hyde -
第一印象:「"日本人じゃない?"で,綺麗な顔と歌声」(1997年冬)
現在の印象:今でも綺麗な顔だとは思いますけど、ちょっと老けたかなあ*笑*。誰もが認める美貌より、会報誌などの写真で見かける気の抜けた「素」の彼が大好き*笑*。アーティストというよりは、一般人に一番近い感覚を持っている人のように感じています。


- tetsu -
第一印象:「この人も綺麗な顔をしているなあ」(1998年春)
現在の印象:ユキヒロさんが「テツくんが一番パンク」と言っていた意味が最近ほんとうに分かるようになりました*汗笑*。彼の発言には不快にさせられることもありますが、正直どこまで本気で言っているのか、よく分かりません。防衛のための攻撃なのかもしれませんが、「メディア」というものをあまり上手く活用できていないような…。彼の発言が全て本気だったら、やはり彼は本物のパンクだあ*笑*。


- ken - 第一印象:「*ハイド&テツに比べて*普通の人だなあ」(1998年春)
現在の印象:最初の頃は「アナタ、何も考えてないでしょ?」という印象でしたが、「浸食」を作ったのがケンちゃんだと知って、「恐れ入りました」に変わりました*笑*。最近のインタビューを読むと「理系」の人だなあという感じです。よく言われるように飽きっぽいですよね*笑*。


- yukihiro -
第一印象:「少年っぽい人」(1998年秋)
現在の印象:ストイック。これが全てです*笑*。最近「ラルクの yukihiro」と「acid androidの yukihiro」のギャップが激しく二重人格とまで言われていますが、私の中ではどちらもユキヒロくんです。別人とは思ったことはないかなあ。彼の魅力はストイックなんだけど、「いいモノ」は形がどうであれ受け入れられる柔軟性を兼ね備えていて。そして、周りに対する気配りができるところ,唯一(?)の欠点と言えるのは、ラルクのメンバーには何故か弱いところ*爆*。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]