忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりはいつも突然すぎて 僕はひとり夜明けを待って
諦めることに馴れ過ぎていた 熱い心気づかないようにした
 
あの日の約束覚えてるかな 風に揺れる鮮やかな季節
 
未来も変わるけど 立ち止まらずそのまま 振り向かないで

時を止めて終わりのない世界 見つけたいけど
悪戯な運命に 導かれて何も見えない
風を捕らえ光集め 未来見つけたいから
迷わずにまっすぐに その扉を開くまで

Can't stop believing

枯れてしまうのが少し怖くて 遠回り足踏みをしていた
少しの勇気を忘れないことが
 
時を止めて終わりのない世界 見つけたいけど
悪戯な運命に 導かれて何も見えない

終わりのない鮮やかな世界が 連れ出してるけど
今はまだ遠くから 君の笑顔見つめていたい
揺れる想い答えあわせられるか わかれないけど

忘れないでいつまでも 君に光降り注ぎますように

Can't stop believing 




感謝某人提供的歌詞(笑),
星期一這首新曲就要 OA了呢.....真是讓人期待,
雖然目前只聽過兩三次短短的一小段,
給我的感覺是"てつくんらしいかっこいい"的一首歌,
很喜歡這首新曲的歌詞,總覺得可以想像陛下唱這首歌的樣子呢.....


啊啊....好像有很多東西都還沒去訂....||||
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]