忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標題是我對整套 acid android archives的感想(笑)。
如此赤裸裸血淋淋(?)的三本書,逼著我們直視 acid android的真實,
只能說阿宏不愧是女王,連出套書都是 S書......*遠目*

side cに関して.....悲観的になることもなく読めましたね。
相変わらず acidはどうしようか検討中みたいだけど,
今のメンバーのままでいくか、それとも違う形態にしようかっていう,
でも前回みたくうだうだうだうだしてる感じはなくて、
それはちょっと安心・・・っていうか、
yukihiroの中で晴れた部分があるのかな?
って勝手に思ってるだけだけど(笑)
なんつーか、もう、ほんと yukihiroはすごい人です(いろいろな意味),
yukihiroの理想に少しでも近づけようとしてる acid隊とスタッフもほんとに凄いです。
ほんとにこの人以上に音楽に対して真剣に取り組んでる人って、この世にいないと思う。
ほんとに....もう凄いしかいえないんですけど (笑) 

acid隊のインタビュー,やっぱり tomoさんはかっこよかったです,
乙女の夢を常に守り続けてくれる、シルクハットのお気遣い紳士のように(毆),  
自分がいないと acidは成り立たないと思ってる節がある、って言ってたの,
読んだ時はもうー、最高にきたね。自信がないとこういうことは絶対言えないと思うもの。
それに yukihiro君は面倒くさくてわがままで....っても、力強く頷いた(笑) 
それでもそんな面倒くさいところさえも好きになってしまう,
そして、離れられなくなってしまう。

「 acid android = yukihiro 」

物語は続く,この先も。



看到了 side - c照片中阿宏手指上纏滿了繃帶,
想說怎麼連唱個歌都會搞到手指受傷,
後來才想起來他在代官山 UNIT中有打鼓,
本間小姐在側寫中也提到了這一段.........

20060927 27:03 @ 代官山 UNIT

回到了休息室,SOAP的 ken和 Ein也來玩了,yukihiro正一個人在房間的一角努力散熱中,因為 20分鐘後他將以鼓手的身分回到舞台。

「ㄟ? yukki你要打鼓阿?是要 COVER嗎?」
「是阿,CURVE的,好久沒拿鼓棒了,果然打鼓很開心呢。」
「可是啊,他的鼓棒上都是血耶,這傢伙是認真的。」

對於 ASAKI的爆料,yukihiro有點不好意思的笑了起來。

「他們的鼓有點難,雖然是打起來很舒服的曲子,但是要靠體力來決勝負呢。」

仔細看看他的手,到處都纏滿了 OK繃,放在一旁的鼓棒把手上,彷彿可以看到微微透明的紅色痕跡,充滿痛感地誇示著愛情的證明,我常常會這樣想,陪伴 yukihiro走在音樂道路上這麼長一段時間的鼓,對他來說也許是超過樂器以上的存在也說不一定。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]