忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年4月6日 FM福岡 イムズプレミアムトーク


シングル(RSG・瞳の住人)の事を聞く
プロモ(RSG)見る
質問コ-ナ-(質問内容はメンバ-が考えたモノ)
SMILEの撮影現場の未公開(!?)映像鑑賞(CMとほぼ同じ内容)
アルバムの事を聞く
インタビュ-(SMILEツア-の意気込み)
プロモ(瞳の住人)見る
プレゼント抽選会(目覚まし時計(メンバー生声入り)が1名であった。)(天.......M 娘風格的周邊........||||||)

質問内容

てちゃん
?あと一年しか生きられないとしたら何をする?
→一年って長いですよね…(すごく悩んでいたから hydeが" Hな事ばかり考えてないで!"とツッコミ) (被吐槽了= w =)
結果→色んな人と色んな経験がしたい。
?車を運転している時に壊れるとしたら、ハンドルとブレ-キどちらがいい?
→最初はハンドル。司会者にブレ-キでスグ停まった方が…とツッコミを入れられブレーキに。全員爆笑。

hyde
?最近笑ったことは何ですか?
→え−っと、笑ったこと?最近…え−、ないんだよな−(すごく困ってるから、ファンが「もう一回引いて」と救いの声。)
もう一回引いていいですか?(もう一度ガラガラで?を決める)すると、
?SEXをするときに最初にやることは?になって爆笑
→え−っと、これ僕が出した問題ですね(笑) (自作自受......抽到自己的問題......你想問團員這個幹嘛?= =)
そうね、ん−…まぁ何パタ-ンかあるんですけど。全員爆笑。
(司:そんなに詳しく答えて頂かなくても結構ですよ)
僕ね、匂いフェチなんですよ、だから髪を匂うかな。オイニー(ファン:素敵−!!)
?無人島に一つだけ持っていくとしたら何?
→そばですね
(司:そばですか?)変ですか?毎朝そば食べてるんで…(司:どうやって召し上がるんですか?)
え?茹でてですよ?そんなに色んな食べ方があるんですか?(司:え?茹でたり‥)茹でてんじゃん(笑)
(司:茹でるには他のモノも持って行かなければならないので他に何かありませんか?)え?ん−肉かな(司:生で?)
生じゃないけど(司:hydeさんは肉が好きなんですか?魚とかは‥)
海があるから魚はあるなと思って。全員爆笑。(ファン:hyde頭いい−!!)

けんちゃん
?もし今の仕事をしていなかったら何をしてた?
→普通のサラリ-マンですね(司:kenさんはダムが好きだと聞いていましたが)
あ−、ダムは一人歩きしていますね、ダムを作ったりするのもいいですね(司:現場の人ですね)
?UFOは信じますか?
→信じます。絶対すれ違ってますよね。(司:見たり遭遇したことは?)
ないですねぇ〜。でも、アメリカがなんか飛ばして絶対テレパシーかなんかで通信してますよ。全員爆笑。

ユッキー
?テレビは何インチですか?
→(司:なんだこれ。これは誰が‥)僕です!!(てちゃん手挙げる。)だって気になるもーん。 (抽到陛下的問題〜ˇ)
42インチです。テレビはあんまり見ないけどDVD見ますよ。最近はフォーンブース見ました。
(司:あれ、最後はまだ見てないんですけど‥)えーと、最後はですねぇ‥(司:いやいや!!)全員爆笑。
?最近ハマってるものは?(←たぶんこんな感じの質問)
→ん〜‥(ちょっと考え込む)アイポットですかね。だいぶ前にもらってたんだけど、
3日前ぐらいに開けました。
(司:高価なものですからねぇ、なかなか手に入らないのに‥)そうなんですか?
もらったからわかんない。全員爆笑。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]