忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...................= w =


− yukkiさんの帽子可愛いですね。
yukki はい。後ろでしばってます。
tetsu ねえ。
− 顔がちっちゃい


− リスナーから「tetsuさん、すごいかっこいいです。大好きです。」
tetsu ありがとうっ!
− リスナーから「yukkiさん、大好きです。」 
yukki ふっ (笑)
tetsu ありがとうっ。(你謝啥? = = )
− 歌ってどうでしたか?
tetsu 僕歌うの好きなんで、気持ちよかったですね。(順番決めの)じゃんけんしてる時点で、真夜中の3時4時くらいなんですよ。次の日歌入れで、一番ってことは睡眠時間短くなるってことなんで。みんなより早くスタジオは要らなくちゃいけなくて。
yukki 僕、最後です。じゃんけんで勝って最後選んで。みんなのやる気みながらやろうと思って。
− 凄い面白かったです。聞いてて。


− 今回のアルバムなんですけど。いきなりタイトル「スマイル」。hydeさんがいいなっていったの?
tetsu いや、もういいや。それ!
− 曲ができたあとにタイトル?
tetsu DVDにもあったかな。もうあのまんまですね。あのまんまですよ。ほんとに。大体アルバムタイトルって hydeが付けることが多いんですけど、詞を一番書いてる hydeが良く分かってると思うんで。だいたい hydeが付けます。
− 大きな動きの始まりは7デイズですよね。まぁ、でも結構7日間って無謀ですよね?
tetsu まぁ、バンド名がフランス語で虹なんでね。虹の7色から7日間になったんでね。最初色々なプランがあったんやけどな。
yukki 地方とかね。
tetsu 僕が反対したんじゃないですよw いろんな意見があって、今回は一箇所でやったわけだけど。
− どうでした?
yukki 最初はみんなの感触がどうこうっていうよりは、自分のことで手一杯でしたね。でもちょこちょこ会ってはいたから、うわ〜2・3年ぶりってわけではなかったですよ!
tetsu ユッキーと僕は先に入ってたんで。先にユッキーがやってて、その後に僕が入って。その後に二人が自然に入ってって感じで。まぁ、二人で予習してたから、ある程度はどの曲着ても大丈夫。kenちゃんとかは、オフとって海外とかに遊びに行って、帰ってきてそのままスタジオきたから 僕とユッキーがスタジオは行ってたのも知らんかったんじゃない?あれ、練習してたの?みたいな。逆にこっちもラクでしたけどね。
− 合わせてみてどうだった?
tetsu kenちゃんかな…曲の構成で、まだサビじゃないのに一人でサビいってたり
yukki ん〜、そうですね。のんびりやろうとは思ってたんで、そのペースはよかったと思いますけど。
tetsu 急にみんな完璧だと、「あ、俺やってない!」みたいになるんでね。


− どんなときに作ったの?親しみやすい感じしますね。
tetsu これは秋くらいですね。いや…どういう思いかな?
− 4人それぞれが作られるわけで。yukkiさんのRE〜は、ワイルドな感じで。
yukki そうですね。何かぱっと浮かんだ言葉があったみたいで hyde君に。それをイメージして詞を作っていったみたいで。
− 休みの間にファンになって、今回初めて買ったというファンもいるみたいで。


− 休んでてソロ活動みてて、また改めて好きになるっていう…お休みをして見えてきたものはある?
tetsu どうですか〜、ユッキー?
yukki え〜、みんな凄い人たちなんだなって改めて思いましたけど。
tetsu そうですね。
yukki みんなが集まって曲作り出したときに、すごいバンドだなって思いましたね。
tetsu 僕もそう思いましたね。失敗したことは明日こうしようとか。ちょっとずつ良くしていった感じで。
− 最終日みたんですけど、発表のときは会場壊れるみたいでしたね。そのお約束どおりにアルバム届いたわけですけど。その前に2つシングルあって… RSGは tetsuさんが作られた。曲のイメージと hydeさんの詞はぴったりだった?
tetsu え〜っと、どうかな…ぴったり…あんまりそういうこと考えないですね。hydeに書いてもらうって決まった時点で考えないようにしてますけどね。hyde、天才ですからね。
− 瞳の住人はすごい高いですよね?高いところ想定して?
tetsu 一応hydeのキーは分かって作ってるんですけど、みんなそこばっかり言うんでねw あそこファルセットですからね。あれが地声だったら、凄いっていうの分かるけど。一応キーあわせはやるんで。
− レコ中、 yukkiさん誕生日でしたね?
yukki レコーディング中ですね。いつもやってくれるんですよ、仕事入ってれば。いつもケーキ出してくれるんですよ。そういうことしてもらわないと、実感ないんで。


− (メンバー間の)バランスとかって?
tetsu う〜〜〜ん(ふ〜〜〜ん)、難しいなぁ。そうですよ。ユッキーすごいドラマーですからね。日本を代表する若手? NO1ドラマーですからね。僕も日本を代表する若手w ベーシストNO1ですからね。真面目ですよ、俺らね。二人ともA型なんで。どっか几帳面だと思いますよ。
− 何かこうゆるせない!とかありますか?
tetsu 一杯ありますけどねw ユッキーのうちはすごい綺麗ですよ。どこにしまってんの?
yukki 隠してんの。
tetsu すごく広いをウォークインクローゼットなんですよ、入ったことないけど。忍者屋敷みたいですよ。
− tetsuさんところは?
tetsu うちはもう普通の賃貸マンションなんで。一部屋倉庫なんで。詰め込んで。他はもう荷物少なめに。僕は片付けられないんですよ。
yukki たくさん買いすぎなんちゃう?(
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]