忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003年07月06日

よかった〜〜〜〜!!!! Q_Q


tune the rainbow
坂本真綾

君が流す涙 拭うためだけに
僕はここにいるよ
雨上がりがきれいなように
泣けば心透き通る
丘の上で見渡す世界は
今日も愛で溢れてるはずなのに
迷い生きる僕らは気づかず
やさしい愛の歌さえ届かない

守りたい ただあなただけを
その笑顔輝く日々を
守りたい 孤独に囲まれ
悲しみに揺れる心を
いつの日も

僕が誓うすべて すべてを賭けて
僕は失ってゆく
愛しい人 君を思い
君とともに生きてくよ
やさしすぎる僕らはコワガリ
本当の気持ち 上手に言えなかったり
わざと大きなことを言ってみたり
それでももう大丈夫 満たされたから
愛し合う僕たちは
強い風の中 離れても
愛し合う僕たちは
いつもそばにいる
祈りの中でずっと
 
忘れない 風や木々を あの日見た夕焼け空を
忘れない 大好きな歌 何度も読んだ絵本の表紙
 
忘れない この高い空 青い海 夏の陽射し
忘れない あなたと交わした言葉さえ 何もかも
つかのまの虹…
きっと君への架け橋になるだろう



這首歌很適合現在聽......
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]