忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下轉自 nabe san的日記...........(請勿轉載)

7/2
そんな気分ままラルク@代々木。つーか何もかも凄っ。
これがあのラルクかっ!初めてのラルクに感動。
まさか"trick"であんなことになるなんて、やー面白かった。
こういうひとつひとつがLIVEだよと。射精LIVEですよと。

俺は特にyukihiroさんの今までの努力をほんの少しだけだが知っている。
だからこそ、その1曲1曲の1つ1つの音が物凄く意味のあるものだった。
力強くてしなやかで攻撃的でタイトなドラム。
そしてドラマーであることを実感した。カッコイイ。
(對於 yukihiroさん從以前到現在的努力,我多少有所了解,
所以我知道,在這裡聽到的每一首歌曲的每一個音符,都是帶有非常重大的意味。
如此強力而充滿攻擊性的的緊密鼓聲,
讓我確實的體認到他身為一名鼓手的事實,真是太酷了。)

挨拶の際、笑顔で別の世界に行きそうだったと。
そこまで俺は全てをぶつけているのか?正直悔しくなった。
やはり先を行っている、きっと更にその先も知っている。
手もマメだらけで、それでも叩き続ける。まさに戦い。
楽しくて感動的なLIVEの裏で実は壮絶な戦いがあることを知る。
ラルク万歳。またお邪魔します。
(在去打招呼的時候,看見他的笑容彷彿讓我到達另一個世界,
"そこまで俺は全てをぶつけているのか?正直悔しくなった。やはり先を行っている、きっと更にその先も知っている。" ←這段我不會翻.....,太抽象了......= =||||
就算是手都起水泡了,他還是不斷的打鼓,確實的作戰著。
在這愉快而令人感動的 LIVE背後,我知道其實是一場壯決的作戰,
L'Arc萬歲,我會再來打攪的 。)

7/6
なんて言うんですか緊張感。

この前とは全然違う完全マジモード。
そして今回はラルクとしてドップリ堪能。
オープニングかっこよ過ぎ。あの演出には感動。
・・・・最初から最後までやられっぱなし。
そりゃね、有名なるよ。あんな凄かったら。

とにかく最後のルミカライトの大群は異様なまでに綺麗で
ラキが観に行った蛍に匹敵するんじゃないかっていう。
あと、凄いお客さんがまとまってて感心した。

最後の最後に1万人の心の動きが伝わってきて
人のパワーってすげーなと思った。「アレ」が出やしないかと
どこか不安のアンコールから狂喜のアンコールへ。
こっちまでドキドキしてしまった。気持って伝わるよ。

久々に観たとてもとても良いLIVEだった。
それは良いとして、yukihiroさんの体調が心配なんだけど・・・
(最後會場中大量的螢光棒顯現出異樣的美麗,
彷彿可以和萤火蟲匹敵一樣,
也讓人為他們有這樣的觀眾們而感動。

在最後的最後,在場一萬多人的心中波動確實的傳達給我,
讓我覺得人的力量真是偉大,
「那個」並沒有出現,
從不安而轉成狂喜的安可聲,
充分傳達了那種心跳感動的心情。

很久沒看過如此棒的 LIVE了,
雖然很棒,但是我還是擔心 yukihiroさん的身體狀況.........)



nabe君真是個好孩子 >""< ,可惜 yukki已經名花有主啦.....*遠目*
yukki的身體狀況似乎令人擔心......................TT______TT


真希望我的男人運跟 yukki一樣好...........==
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]