忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近下僕隊真是卯起來寫 blog,
莫非是 boss的指令?(誰來叫那個 boss也寫一下吧... = = )
康雄君的日記真可愛,睡過頭的打擊.....*爆笑*
看起來長期 LIVE對鼓手來說都是一個考驗,
跟阿宏一樣在 LIVE前什麼都不吃不是一件可以得意的事情.....orz
怕 LIVE中會想上廁所的話不會早一點吃喔... -_-

2006年06月27日
やっちゃいました


yasuoです。熊本のライヴに来たお客さんは無事帰れましたか?
あれは凄い雨でしたねぇ。楽屋も雨漏りしてましたもん。ライヴの後は現地のイベンターさんとacidスタッフとandroid全員でご飯を食べに行きました。ツアー先で美味しいものを食べれるというのはライヴをやる次に楽しみな行事ですね(笑)。
でもドラムを叩いた後だからあまり食べれないんだよな〜。
ライヴ前も食べれないんだけど。(yukihiroさんも何も食べないのだ!)
例えるならば、平地を一時間半ジョギングしていて最後に100メートルの坂道を全速力でかけ上がった後ってすぐに焼肉食べれないでしょ?(わかりにくいかな・笑)。お腹は空いてるんだけどたくさんは食べれないんだよね。だから僕はビールばかり飲んでます(酔)。さて、テーブルで乾杯をしてから一時間が経ちました。
チームacid androidにはマッタリ感が漂っています。yukihiroさんとtomoさんはタバコを吸っています。kishi君は眠そうです。
マニピュレーターの昼間さんもビールが効いて首まで真っ赤です(笑)。もう満腹の合図ですな。そろそろおひらきかな?と思いきやantzさんはまだガツガツ食べています!!
テーブル上のすべてのお皿に残っているものをペロペロと。いや、表現が違うな。サラサラ飲んでいます(笑)。この兄さんは本当に良い表情で食べるんですよ〜。『もぐもぐ』って、漫画みたいに。箸が右へ左へ凄い勢いで動いてるし、なんだかキャラ的にも氷彫刻しているシザーハンズに見えてきたな(すいません)。この臨場感をお伝えできなくて残念です。     

26日は長崎への移動日でした。
チームacid androidはホテルを昼12時出発の予定だったので僕は部屋の目覚まし時計を11時にセットしました。連日摂取しているユンケルの反動がでたのか体中が痛いのでたまには長く寝ようと思い3時には就寝。。。。。。。                       
あれ?誰かがドアをノックします。出てみるとマネージャーAが立っていました。時計を見ると12時6分‥。
そうです寝坊しました(苦笑)。どんだけ寝とるんワシ!どうやら部屋の目覚ましは音が小さかったみたいで僕には通用しなかったみたい。
小学生の頃は「学校へ行くには誰よりも先に登校!」中学生では「遅刻するくらいなら学校へは行かない!授業がつまらなかったら即帰宅!」をモットーに生きてきた時間には鬼より厳しい僕なので今回の事件にはかなりショッキングでした(笑)。
あわてて服をカバンに詰め込んでホテルのロビーに駆け込むとメンバーがやっぱり待っていました。
antzさんがニヤケながら「やっちゃったねー」って笑顔。すみませぬ皆様、トホホ‥。
あ!飲むの忘れた!熊本は日本で一番水道水がおいしい土地だったのにっ!あーあー(涙)。

投稿者: yasuo 日時: 04:10

--------------------------------------------------------------------------------

2006年06月26日
今日は熊本


昨日、今日と雨凄かったですねぇ。
ライブに来てくれたみんなも、帰りは随分とぬれてしまったのでは。
風邪ひかないようにね〜
と、いいながら自分が風邪ひいてました。
スタッフの方が用意してくれた薬が効いたのか、もう大丈夫です。
他のメンバーにうつさなくてよかった、、、

博多から熊本に来る道中も、大雨で視界が
めちゃくちゃ悪かったらしく、かなり恐かったそうで
kishiとyasuoが騒いでたらしいのですが
俺は(多分yukihiro君とantzも)寝てたので 
気が付いたらもう熊本でした。
次は長崎に行きます。

それでは、おやすみなさい。

投稿者: tomo 日時: 02:28
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]