忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨天螞蟻君更新的 BLOG讓我爆笑了一個晚上,
就跟他自己的日記一樣,不論是耍暗還是搞笑他都很拿手哪....*毆*

由於之前康雄君在 BLOG裏寫說螞蟻其實很會吃,
所以這次螞蟻君就展開了反擊....

"大家好,我是 acid android的 food fighter - antz,
為什麼我會被當成這種愛吃的腳色啊....喂!yasuo!"


kishi的愛吃鬼角色就這麼移轉給螞蟻了.....XDDD
(螞蟻君其實你真的有變胖,要注意啊..... - -b)

"Live終了之後和團員們一起去吃飯,
那個店的份量都非常的不得了,
tomoさん吃了一條比我腳ㄚ子還長的烤魚,
而 yasuo君則是一邊吃自己的炸雞,一邊想怎麼越吃越多,
原來是 kishi君將自己盤子裏的肉往他的盤子裏進行奇蹟的大脫出,
yukihiroさん還是和以往一樣,點了最精簡份量的餐點,
以最佳的滿腹狀態為前提,這方面他算是個頭腦派。

而我呢? acid android的 food fighter,
總共是吃了六個跟石頭一樣大的炸雞,
實在是太好吃了,生烤鰹魚也是非常的棒,
回去的時候不知道為什麼店裡的人還給了我們香蕉。

啊...這樣下去我真的要變成一個貪吃鬼了,饒了我吧....."


acid android的餐桌風景....怎麼覺得很有小雞們的感覺......orz
狗狗你要減肥也不要這樣害別人 XDDDD

2006年07月03日
でも寝る


寝ようと思ってね、まぁ既に半分寝てたんですけどね、、、
歯磨いたの、口の中が変だなって、不味い、変な刺激、、、
洗顔フォームだよぅ、、うぅ
目が覚めたぜ、、、

でも寝るよ、おやすみなさい。

投稿者: tomo 日時: 05:43

2006年07月02日
唐揚げカララ


どうも、acid androidのフードファイターことantzです。
ってどうして俺がモグモグキャラとして扱われるようになったのか…オイyasuo!
まぁ確かにこれから冬になりますし、今から餌を確保することが
厳しい冬を乗り切るための条件になるのでそら必死ですよ(誰か突っ込んで)

そのようなフードファイターぶりがたたってか
最近胃腸の調子がとても悪くて、実は昨日まで大変でした。
皆さんも暴飲暴食には気をつけてください。

高知では僕が昔からお世話になっていた方がライブを観に来てくれて
久々に会うことができました。ライヴが目的で各地を回っているのですが、
そのような別に嬉しいこともあったりします。

そして、ライヴ終了後にメンバーで食事をしたのですが
そのお店はとにかくボリューミーでした。
tomoさんは僕の足以上もある焼き魚を食べていました。
yasuoくんは唐揚げを食べながらあまりの量に考え込む始末。
考え込みながら食べている人を見たのは始めてです。
kishiくんは自分の皿の唐揚げをいつの間にかyasuoくんの
皿に移すという唐揚げ奇跡の大脱出おこなっていました。
yukihiroさんは流石、無駄なくコンパクトに食事を注文して
ベストに腹を満たすという、ここでも頭脳派でした。

僕すか?acid androidのフードファイターすよ?
岩みたいな唐揚げ6個なんてペロですよ。
いや美味しかったです。鰹のたたきも最高でした。
お店の人は帰りになぜかバナナをくれました。

あ、こういう飯キャラになっていくのは勘弁だなぁ…。

投稿者: antz 日時: 04:39
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]