忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近真的是怒濤般的 acid日記連續更新,
看樣子他們應該玩的蠻開心的,狗狗和康雄還真的是一對活寶 XD
tomo君之前也開了一個 FC2 blog,裏面也是連續更新,
完全都是地方觀光的內容,真的是很有趣 ^ ^
前天 tomo寫了高知的日記,其中有一句.....

yukihiro君と2人でデート。

這麼得意的寫出來是發生了什麼好事嗎....*遠目*

後來在高知的 live中阿宏舔了 tomo君一下,
看來一定是發生什麼好事,tomo君你最近走路要小心一點喔........(←何?)

2006年06月30日
遅くなりましたが、初めましてkishiです。


只今、四国は高知にいます。瀬戸大橋を渡って来ました。
途中でパーキングによって展望台に行きました。お金を入れると見れる望遠鏡があったのでお金を入れて覗き込んだのですが何も見えませんでした・・・。
なにか肌色のものがぼやけていて。ってyasuoさんでした。120秒しかみれないのに邪魔されて辺りを見回すどころか通りかかった船をチラッとみて終わりました。

ってなわけで明日、明後日と四国シリーズもぶっ飛んで逝きやすよ。

でわ。


投稿者: kishi 日時: 21:27

--------------------------------------------------------------------------------

日記って

こんばんはtomoです、 

日記って結構根気が必要ですよね。
自分は、小学校の頃とか夏休みの課題日記とか、
よくあるパターンですが、夏休み最後の日に追われて
まとめて書いてた人間なので、、、
最近自分のブログもできましたが、せっかくツアー中だし、
(今さらと言わないでね、、、
tracks on drugsのブログ、書き込むようにしてます。
(たまに酔っぱらってたらごめんなさい、、、)
と、読み返してみると、yasuoの書き込みは面白いね!
彼は絵を書くのも上手だし、うらやましい。
 
今日はライブ終わったら途端に凄い雨でしたね。
来てくれたみんな、ぬれて帰ったと思うので冷やさないように、、、

次は高知に行きます。
でわ、おやすみなさい。

投稿者: tomo 日時: 03:57

--------------------------------------------------------------------------------

2006年06月28日
今日は長崎


今日も俺の書き込みですみませぬ。
ライブは楽しんでもらえてますか?

ツアーも後半戦に突入して、ステージの上では
メンバーもスタッフも全力で望んでますが、
やはり疲れが出て来てるようで。
と言うわけで、今日はライブ後はみんなで
シャブシャブ食いに行きました!
旨かったよぉ〜〜〜ш(* ̄ー ̄)ш

どうですか、この滅多に使わない顔文字が出ちゃいましたよ!
これで、後半戦もがんばれます!

でわ、おやすみなさい。

投稿者: tomo 日時: 02:24
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]