忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『FOOLS MATE』6月号を買ってきました。
acid androidライブのレポってこの雑誌しか載ってないよね…(『B-PASS』に以前少し載ってたけど)

で、この雑誌を読んでの感想ですが
yukihiroさんってほんとストイックな人ですね。
ユキさんが理想とするライブは
私が持ってる”アーティスト側から考えたライブ”という概念を
見事に打ち砕いてくれましたね。

アッパーでもなく、ダウナーでもなく。
フラットなライブをしたいというacidさん。

なるほどねー。
で、あんなに素晴らしいライブだったのに観客に対して
「(客に)甘えちゃった」という演奏者としての意識。
”プロ意識”みたいのをすごく感じましたね。
なんてストイックなオトコなんだろう…。

この人のライブを定期的に見たいと思った。
1ヶ月ごとのインターバルではなく半年に一度でもいいので。
どんどん研ぎ澄まされていくライブになるんだろうなぁ。
文面では少し「冷めている」ようにも思いましたが
いえいえユキさん。アナタのライブ、かなり熱かったと思いましたよ!

まぁ、でも客は自由に楽しめばいいと私は思っていますけどね。
暴れたければ暴れてもいいし(そのかわり節度は大切だけど。そうか、ダイブは
やっぱり痛いんですね…)見ちゃうだけでも構わないだろうし。
人それぞれにその「ライブの空間」を楽しめばいいと思っています。

次のライブはそういう(ユキさんの理想のライブ)のことを年頭に置きつつ
楽しもうかと思いましたね。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]