忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽と人、kenちゃんのソロロングインタビュー。読みましたか?

うん.....、kenちゃん、自分を着色したりせず、真っ直ぐに本音を言っていて
…それってkenちゃんのあのナイーブさが出てしまうって事になるんだけど
それでも今現在、等身大のS.O.A.P.が、kenちゃんが、見えてとても嬉しかった。
同時に大きくしたくないけど大きくなっていってるS.O.A.P.プロジェクトはファンがそうさせてる
気がしないでもあるし、複雑だったり、見えない力もあるだろうし、それと他のメンバーの気持ちをはっきり
掴めなくて悩むのもkenちゃんらしいなっておもった。そんなに思われてるEinやSakuraが羨ましいよ*笑*

kenちゃんってたまにすごくグッとくる言葉遣いをすることがあってひっかかることがよくある
kenちゃんは賢い人だしボキャブラリーもあるし自分の想いを表現するの上手な人だと思っていたけど
いつもどこかに憂いがあるような、そんな言葉達なんだよね〜。うまくいえないけど。
こういうkenちゃんの色が罪の眺めのソロに出てたりしてるんだろうな〜と思うんだよね〜
みんなそりゃ色は出てると思うけどね、kenちゃんはとても純粋な内面が出ていて…

kenちゃんの目って凄くいろんな感情が出た目だなっていつも思う。雑誌の表情も
LIVE中の歌ってる目も、悲しいのと楽しいのと頭にきてるのが混ざってるような
kenちゃんの魅力は私の場合そこなんですが、男らしい外見さの中にあるもろさというか。繊細さ。

ラルクだったら何でもいいんじゃなくて、本当にソロやって、特にkenちゃんとyukihiroさんは凄く好きになった。
hydeは逆に冷静に見れるようになったし、てっちゃんの損な程の真っ直ぐさは年々あらわになってきて
リーダーの気持ちを考える時期もあったし。うん。本当にソロの時間は良かったと思う
自分の理想も見つけることができたし。



L'Arcほしいでも、これでいい。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
お知らせ
● 目前休止中

● 轉載須知
請詳 Here

● 敬請配合事項
請詳 Here
プロフィール


千 里

宅女 OL
わがままなおとな
テツ愛で系ユッキファン

My Life My Live

y's chronicle before 1997

acid android database

版頭一覽

日常寫真

channel C
使用上有疑問請詳 ↓
- ニコニコ小幫手(中文)







ラルクオトフレーム


ブログ内検索
留言處(如需回覆請留 MAIL)
※為必須輸入項目

Powered by SHINOBI.JP
"千里" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]